Lennon's night 公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Lennon's night '08 開催予定

<<   作成日時 : 2008/10/08 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今年でなんと10周年を迎えることになりました。

思えば、たくさんのアーティストの方々がこの「Lennon's night」に出演してくれました。

みなさん一人一人の思いが、このライブを通して伝わってきたのを10年にわたって刻んできました。

これからも20年、30年と継続できるよう頑張りたいとおもっております。

さて、今年の開催予定は・・・

日時:12月6日(土) open/start ともに未定。

場所:東津軽郡蓬田村「蓬田村ふれあいセンター」

チケット:前売1000円 当日1500円(高校生以下無料)

参加バンド:ナリーノ、slow life band、cloud7(予定)

詳細は決定次第このブログにて随時UPしていきます。

画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぼくらもまぜてちょ
THE BEATLES風のBaでっす。
2008/11/20 22:34
お!お久しぶりですな。
その後メンバーの都合はつきましたか?
一応、今回は1月中旬を予定しております。出演できそうなら連絡ください。
このコメント欄にでも参加表明してもオッケーですよ。

よろしく!
steeve
2008/11/21 09:42
メンバーの都合がつきましたので
参加させてください。
よろしくお願いしまつ。
BEATLES風のDrでっす。
2008/11/28 23:08
お疲れ様です。
今年は会場が「おだいばオートビレッジ」に戻りましたので、ぜひ宿泊込みで参加してくださるようお願い申し上げます。
steeve
2008/12/04 17:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
Lennon's night '08 開催予定 Lennon's night 公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる